イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
UDARU 2006
8月に入って暑い毎日が続いています。みなさま、元気に過ごしていらっしゃいますか?

リコは暑くてだるだるだよ。

夏が来たと実感する出来事。リコが玄関でお昼寝を始めました。昨年も暑くなると北向きでひんやりした大理石の玄関でお昼寝していたものです。

ここがイチバンすずしいし静かだからすき。




だらりーん



一方個人的な夏の風物詩「うだる」を今年はこのサイトで公開しちゃいます。

わからない人はあまりに置いてけぼり過ぎるよ。




★うだる2006★

原点に立ち返って3分で早書きにチャレンジ(線画は20秒)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
