イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
ふだんのお散歩
今日は普段のお散歩をご紹介します。

リコのおうちの近くは高層マンションだらけ。風の強い日はビル風でぶっとびそうになるよ。




マンションとイヌ




歩道にて



マンションの前はセットバックしてるから歩道が広くて歩きやすいよ。舗装もきれいできもちいの。リコはこのあたりでよく飼い主に「ツイテができてない、オラァ!」とおこられてひっくりかえされます。ひっくりかえったリコを見て通りすがりの人が「かわいい」っていてくれます。リコ、おこられててもかわいいの。

ずるいよね。笑顔で通りすがりの人に助けを求めるの。まるでわたしが悪みたい。

まぁ、実際そうなんだけどね。態度も。顔も。

!!




コンクリートジャングル中心



お散歩は舗装された道路中心。でも公園では芝生の上で走り回っちゃうよ。リコのおうちの裏とはす向かいに小さいけど公園があるのでそこでたいていお茶を濁されるの。条件(お天気・気温・飼い主の体調・飼い主の気分)がそろったときはちょっとあるいて大きな航空公園にいくの。

近頃のリコの得意技は笑顔。「ミテ」で見てくれるようになったんだけどなぜか笑顔。普通の顔でいいからちゃんと見てくれればいいのに。

にこ。

か・かわいい。あぁ、怒れない。

甘い飼い主だね。

わかっていても、リコの笑顔には負けちゃいます。




リコ、お散歩だいすき

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
