イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
突撃★近所のばんごはん
昨晩、栗ちゃんからたこ焼きパーティーのお誘いを受けました。まるで夢のよう。たこ焼きパラダイス★こんばんは、おじゃまします。




pokuの家に入れられて戸惑うイヌ



自分のテリトリーに侵入者が。というわけで興奮するpoku。それを横目にはじめてのたこ焼き祭りに大興奮のわたし。わー、くるくる!

そして興奮に置いてけぼりのリコ。

はわわ。いっぱい食べたし、お酒も飲んだし。そろそろしましょうか。

やな予感。




やっぱり写真撮影



仲睦まじげな様子であると勘違いされる方もいらっしゃるようですが、こういったなかよし風写真をとるためにはわりと滑稽な苦労を要します。




おやつで必死につる



今回は黄金ウンコの素でもあることろのヨーグルトパンプキンケーキを作ってゆきました。




当然乗せられる



栗家(?)のみなさま、どうもありがとうございました!とても楽しかったです。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
