イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
正しいフセを要求します
フセ。

んー…。(ずるずる)

やっぱり。最近のリコのフセはなんだかちょっぴりおかしいのです。オスワリの体勢から通常は手を前に出して「フセ」が本来あるべきフセだと思うのです。でも、近頃フセを要求すると後ろ足をずるずると滑らせて適当にフセをします。しかもとてもかったるそうに。

おやつがあれば話は別だよ。

そうなのです。おやつを持っているとちゃんとポン。と手を前に出してフセをするのに。以前よりオテがあまりにも投げやりな態度である点も気になっていたのにフセまでも。もっとシャキッとしようよ。

飼い主を見て育ったからなあ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
