イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
ニュータイプ登場
新しいクレートを買いましたの。






今まで使っていたアトラスのクレートはしっかりしてるんだけどちょっと大きめ。車など移動の時に使いやすい小さめサイズを。と、今回購入しました。色もアイボリーと地味めながら変な主張がなくてよいです。移動に適した軽さ。そして安い。しっかり度では今まで使っていたクレートの方が断然上ですが、これはこれで飼い主は気に入りました。さて、イヌはどうかしら。ひとまずタオルをひいて…と、あ!

もそもそ。

タオルを引いている途中で勝手に入ってきました。警戒はあまりしていない様子です。




悪くないね



入ってみるとやっぱり小さい。今までのよりふた周りくらい小さいかしら。少し丸まらないと入りきりません。でもなんとかUターンもできるしいいかしら。それにしても出てきません。そんなに気に入ったのかしら。普段はクレートにめったに入らないのに。くつろぐイヌをなんとか取り出して、いずれ使おうと大事に保管してあった悪趣味なシマウマ柄マットを敷いてみました。どうかしら。




より一層出てこなくなりました

この狭さがイヌ的に落ち着くのかしら。よくわかりませんが買ってよかったようです。




最終的には寝ちゃいました

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
