イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
言うこと聞かないとお仕置きしちゃうぞ
おさんぽ~だいすき~♪(走り出す)

ツイテ!

おわ。また怒られた。ついついうれしくって先走っちゃうんだよね~。だって、おさんぽってたのしいよね~。むっきゅ~。(走る)

もう!ツイテ!!

あちゃ。またまた怒られちゃった。あ、きれいなおねーさん。うっひょーい。(また走る)

オルァ!あん?

やばい。飼い主がイライラしはじめたよ。気をつけ…あ!ワンコだー!!!(超絶走る)

…ドゴンッ!

びくん。きゅーん。

あら、やばい。あまりにも言うことを聞かないリコにガツンと教え込もうとして、トタン的看板を軽く一発殴ってみたところ思った以上の音が鳴り響きました。想定通りイヌは一気に言うことを聞き始めましたが、あたりを通る人々がわたしに注目しています。おかしいな。かよわいコブシでちょっと叩いただけなのに。

か弱い?

おら。まだいうか。ゴルァ。

すみませんでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
