イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
イヌとアナルとチュウ
イヌのあいさつはおしりのニオイを嗅ぎあうこと。

ちょっとシュールだね。

社会化に失敗したイヌはこれは上手にできません。ね、リコ。

リコはアナルの趣味はないの。

まぁ、飼い主の責任であることはよくわかっているのですが。そんな、社会化失敗犬は犬同士のあいさつで鼻をくっつけたがります。

鼻コツン。これ、リコ知ってる。飼い主が「鼻チュウ」ってゆってよくやるの。

あうう。そうなのです。このあいさつをリコが他のイヌにやろうとするととても恥ずかしいのです。我が家でイヌに対してチュウしているなんて。でも、イヌが苦手なイヌの中にはリコと同じく鼻コツンをしたがるイヌもいます。




鼻コツン



こういうイヌを見るとこの飼い主も家ではイヌに対して「鼻チュウだよ~」とかイタイことをいってるんだろうな。と思います。

うちと同じだね。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
