イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
秋風を感じて
長時間のお散歩に出かけました。昨日のことですが。

最近ブログの即時性をまったく無視した更新頻度だね。

それは厳しいご意見です。それはおいといて、ゆるりと秋を感じながらお散歩をしました。




他人の庭の花




紅白彼岸花




つぼみのオシロイバナ




あかとんぼ(たぶん)



いっぱい写真をとっちゃいました。

…。リコは?リコの写真は?

あはは、びっくりするくらいないですね。季節に感動するあまり愛犬へのシャッターを切り忘れていました。




そういう日もあるよね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
