イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
三連休二日目
三連休の二日目は近所でおまつり。せっかく購入したお気に入りのセレブキャリーバッグに入れてお祭りを見に行きました。キャリーバッグはわりとお気に入りの模様。準備をしていると勝手に入ってきます。ファスナーを閉めても嫌がるものの慌てません。買ってよかったです。




おでかけ?どこかな?



大きな音は大丈夫なのですが、ひとごみは苦手なリコ。バッグの中でぶるぶる震えだしました。

ガクガクブルブル。

鼻水出してシタベロンチョをちょ 三連休の二日目は近所でおまつり。せっかく購入したお気に入りのセレブキャリーバッグに入れてお祭りを見に行きました。キャリーバッグはわりとお気に入りの模様。準備をしていると勝手に入ってきます。ファスナーを閉めても嫌がるものの慌てません。買ってよかったです。




おでかけ?どこかな?



大きな音は大丈夫なのですが、ひとごみは苦手なリコ。バッグの中でぶるぶる震えだしました。

ガクガクブルブル。

鼻水出してシタベロンチョをちょい出しして振るえる様子が尋常ではなかったため、写真もあきらめ短時間で切り上げです。人ごみ対策、なんとかしたいです。

い出しして振るえる様子が尋常ではなかったため、写真もあきらめ短時間で切り上げです。人ごみ対策、なんとかしたいです。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
