イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
肉のためならどこまでも
リコ、昨日はいっぱい歩いたの。

先週の所沢祭で出店として出ていたお肉屋さん。その味が忘れられなくて、実店舗まで歩いていきました。のんびり歩いて往復4時間。

行きは元気な飼い主。帰り道、唐揚げをつまみ食いをしすぎて気持ち悪くなってげっそりしてた飼い主。飼い主2はあんなに止めたのに、一気に200gも食べちゃうからこういうことになるのにね。

自分が止められなくなるときって…あるの。うふ。

なんとか無事に帰宅できたあと、ビール片手にさらに唐揚げを食べてまた気持ち悪くなってたよ。どうしようもない。

そんなわけで憔悴しきっていたためほとんど写真が撮れませんでした。とってもピントすら合っていない始末。あるのはこんな写真くらいかしら。




言うこと聞かなくて飼い主2に怒られてるイヌ



もうちょっとまともな写真とってよ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
