イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
ドッグマップル 関東



本屋さんに何気なくイヌ雑誌コーナーを眺めていたら「ドッグマップル関東」なる本を発見。マップルらしく地図情報がぎっしり。そしてイヌ情報を記号を使って掲載。関東限定とはいえ1,200円。これはちょっとお買い得ではないかしら。イヌスポットは寿命が短く長く使える1冊。にはならないかもしれませんが、カーナビがない。車に積んである地図がおそろしく古い。という我が家にはもってこいな1冊。即お買い上げです。

リコ、ドライブ苦手だよ?

大丈夫。近所情報を見るだけでもすごく参考になります。徒歩、あるいは自転車でいける範囲でもまだまだ知らないところがありました。

それなら行く!おでかけ~。

そしてすこしずつ車に慣らす際にも目的地選定の材料としてうってつけです。

やっぱりするんだ。ドライブ。うーん。

あぁ、たのしみです。まずはどこから行こうかしら。妄想でいっぱいでいまわたしはすごく忙しいです。

妄想はいいからまずはお散歩行こうよ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
