イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
9月のごあいさつ
200809_rico.jpg リコ、ブログでは8月はほとんど生きてないね。
200809_maco.jpg うぅ、ごめんなさい。ほんとにすみません。
200809_rico.jpg 最近、写真も撮られ損な気がする。
200809_maco.jpg いいじゃない。減るもんでもないし。さて、ブログだけではなくレンタルサーバの入金も忘れて契約終了していたりもうさんざんなわたくしですが、心機一転。ブログもお引っ越しして頑張りたいと思います。
200809_rico.jpg 涼しくなってきたし飼い主もちょっとはがんばれるかな。
page top
8月のごあいさつ
いや、ほんと暑すぎるから。毎日。そしてお天気不安定すぎるから。
飼い主毎日暑くてちょっといらいらしているよ。
先日の雷雨もすごかったというかひどすぎです。日本はいつから熱帯地方みたいになったのかしら。
リコは雷、平気だよ。おとなしくおうちでお昼寝してたよ。えらい?
まあ、その点は。ほんとに手間のかからないこです。雷も、地震にも動じない。動じなさ過ぎる。鈍感。っていうか。動物的繊細さ持ち合わせてない。っていうか。
なんかひどいこといってない?
暑いしまぁいいんじゃないかしら。
夏の飼い主は一段とだめだね。それにしてもリコだけ今月のお写真ダレーンだね。なんて、不満を言っても届かなさそうだなあ。
page top
7月のごあいさつ
まだ梅雨よね?毎日暑すぎないかしら。
リコもはやくも玄関の大理石(フェイク)の上で涼みだしたよ。
こんなに暑いとやる気が出なくて仕方ありません。
飼い主にやる気があったことあるのかな。
page top
5月のごあいさつ
静岡から帰ってきました。今月のごあいさつもおそくなりました。
ない月もあるからましなほうじゃないかな。それより、久しぶりの写真なのに…リコひどいよ?
カメラの前でそんなツラしてるほうが悪いのです。アイドルとしての自覚が足りん!
そうなのかな?
page top
4月のごあいさつ
こんにちは!元気ですかー!
元気にあいさつしてごまかしても、ごまかしきれないブランクがあるね。
元気があれば、なにごともなかったように再開だってできる!
ひどいはなしだね。
時間がとれるようになったので、これからはきちんと更新するもん。
どこまで続くか信用できないけど、リコ。ようやく着物を脱ぐことができました。
これからもよろしくねー。
© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
