イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
アイドル犬プライベート写真流出
もー。だからかわいいリコのお顔を紹介してってばー。新年入ってからひどい写真ばっかりだよ?リコはアイドル犬なんだよ?イメージダウンしちゃうよ?

はいはい。わーかーりーまーしーたー。




新年白目初めおめでとうございます



むきー!また撮ってる!

ほんとにリコはかわいいなあ★
page top
ホワイトアイ★特集
一生懸命作ったお洋服をぼろぼろにされた腹癒せに白目写真を公開します。

横暴だ。




だんだんおちてきました




おちた




昇天

page top
今月の白目
白目ショット公開のお時間です。




いつもながらステキな白目寝顔



いつのまに!また撮られた!
page top
盗撮天国
リコの厳選写真集の写真(ローカルJPEGファイル)が1000枚を超えました。

思えばずいぶん撮られたもんだ。

記念すべき1000枚目はリコの白目写真でした。グレイト。

リコ、ほんとに愛されてる?




もっとすてきに撮ってね




いつもこんな感じの写真ばっかり




本日の最新白目写真




飼い主の相手をするのも疲れたよ

page top
魅惑のホワイトアイ
ひんやりアルミニウムプレートも活躍してはいるのですが、リコは気がつきました。玄関の大理石が我が家で一番ひんやりしていることに。

玄関サイコー。




玄関の扉前に倒れこむようにぼんやりと落ちているイヌ



ひんやりとしたここちよさにうとうとするリコ。そんなリコの白目写真をようやくカメラにおさめることに成功しました!この白目顔を撮るためにこないだカメラを新調したといっても過言ではありません。




寄り目気味の白目



この写真ひどい。アイドル犬の名誉毀損だ。

これからも積極的に白目写真を撮影したいと思います。
© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
